転職チェンジジョブ

転職活動する上での役立つ情報などを紹介

現役Webデザイナー兼グラビアアイドルの高坂ゆかりという存在を初めて知った

現役Webデザイナー兼グラビアアイドルの高坂ゆかりという存在を初めて知った

現役のWebデザイナーでありながら、グラビアアイドルとして活躍している 「高坂ゆかり」という存在を初めて知りました。 どこかの制作会社で働きながらレースクイーンをしているようで、今後もこの活動は続けていくそうです。 そこで気になったので、高坂ゆかりさんいついてちょと調べてみました。

デビューしたきっかけは?

元々Webデザイナーとして働いていて、今の事務所にスカウトされたようです。 普通はグラビアアイドル一本に絞ると思いますが、現役でWebデザイナーも続けるようです。 そんな働き方ができる会社なんですかね?

本人は、「ウェブデザイナーとグラドルの2刀流グラドルで、マルチにやっていけたらなと思ってます!」とのこと! たくましいですね。

高坂ゆかりプロフィール

生年月日:1990年8月19日
T164・B90(Bカップ)・W61・H88
血液型:B型
出身地:茨城県出身
趣味:ゲーム、フィギュア集め
特技:ピアノ、習字

Webデザイナーの会社はどこ?

さすがに働いている会社の名前は分かりませんでした。 でも会社の人も、まさか自分の会社からグラビアアイドルが出るとは思ってなかったんじゃないですかね? しかも退社せずにそのまま働き続けるようですし。

普段はどんなページやジャンルのデザインしているのか気になりますよね。 どうせなら制作会社の看板として、売り出せばいいんじゃないかと思います。 そうすれば注目されて仕事も増えそうな感じですけど・・・! ただ所属している事務所的にアウトなのかも知れませんけどね。