転職チェンジジョブ

転職活動する上での役立つ情報などを紹介

兵庫県神戸市須磨区永楽町で火災(火事)!原因や理由は?

兵庫県神戸市須磨区永楽町で火災(火事)!

2019年5月28日、兵庫県神戸市須磨区永楽町で(火事)が発生しました。 この火事がどういったものなのか、被害や原因について詳しく調べてみたいと思います。 風などの影響によっては周囲に燃え移る可能性もあるので心配です。

兵庫県神戸市須磨区永楽町の火事の原因や被害は?

この火事の詳しい原因については今のところ詳しくは分かりませんが、 SNSの画像などを見ると、消防車などの緊急車両がが終結しているのが分かります。 また、炎と煙が上がっているのが分かります。

火事の詳しい場所はどこ?

火事はどこで起きたのか、この火事の詳しい場所は、 兵庫県神戸市須磨区永楽町のようです。 また、具体的に何が燃えているのかははっきりしませんが、 消防車のどの緊急車両が複数台止まっていて大勢の人が野次馬として集まっています。

兵庫県神戸市須磨区永楽町で火災(火事)!ネットの反応

「人生で何度目の火事の遭遇やろうか 神戸にて」
「家の近くで火事」
「今、帰ってきたんやけど… 向かい側の焼き肉屋に何があったん…? 消防車が何台も来てるし」
「自宅近所で火事、惨事ではない様子」
「家の近所で火事があったっぽい 家の前の通りを無限に消防車が走っている」
「 FF外から失礼します火事ってどのへんなんですか? 自分も神戸に住んでいて電車降りたら焦げ臭かったです」

兵庫県神戸市須磨区永楽町で火災(火事)まとめ

この火事は住宅街のような場所で起こっで、火の元には注意をした方がいいですね。 今のところ、この火事の犠牲者の情報が入っていないため、それだけは良かったと思います。