転職チェンジジョブ

転職活動する上での役立つ情報などを紹介

山口県下関市彦島西山町で火災(火事)!原因や理由は?

山口県下関市彦島西山町で火災(火事)!

2019年5月28日、山口県下関市彦島西山町火災(火事)が発生しました。 この火事がどういったものなのか、被害や原因について詳しく調べてみたいと思います。 風などの影響によっては周囲に燃え移る可能性もあるので心配です。

山口県下関市彦島西山町の火事の原因や被害は?

この火事の詳しい原因については今のところ詳しくは分かりませんが、 SNSの画像などを見ると、消防車などの緊急車両がが終結しているのが分かります。 ただ、消防隊の姿はありますが、火が出ているのがどこなのか分かりません。

火事の詳しい場所はどこ?

火事はどこで起きたのか、この火事の詳しい場所は、 山口県下関市彦島西山町4丁目で火災ハートフーズ21の近くのようです。 また、具体的に何が燃えているのかははっきりしませんが、 消防車のどの緊急車両が複数台止まっています。

山口県下関市彦島西山町で火災(火事)!ネットの反応

「ハートフーズ21で建物火災」
「下関市彦島西山町4丁目11番街区付近で火災」
「火事ちゃうよ とにかく燃えとる」

山口県下関市彦島西山町で火災(火事)まとめ

この火事は住宅街のような場所で起こっているようなので、周辺の人は心配だと思います。 毎日日本のどこかで火事が思っているので、火の元には注意をした方がいいですね。 今のところ、この火事の犠牲者の情報が入っていないため、それだけは良かったと思います。